平成31年2月18日生まれの男の子の育て方

おはようございます。

2019年2月18日生まれの男の子の育て方。

生年は八白土星。

生月は二黒土星。

生日は二黒土星。

傾斜も二黒土星。

宿命は八白土星。

使命は九紫火星。

きゃーーーーーといわんばかりの土星の強い日に生まれてきました。

しかも、男の子です。

男女で星の出方が違う星は、生年が八白土星。

性格は年と日の星で読む。

子供の頃は、優しく、大人の話をよく聞いて穏やかな子。

大人になると、責任感が強くなり堅実で正しい事を云うが、

自分の主張を一番先に聞いてほしいと、押し付けるような言い方をして嫌われるタイプ。

勉強は、ゆっくり自分のスタイルで学ぶで周囲の事と比べてはならない。

焦らせてはいけないタイプの子。

「感動を伝える為に生まれてきた」のに、大人になると人の話を聞けなくなる。

この子の本来の姿は「しっかり考えてちゃんと行動できる子」になる。

育て方のポイントは、「楽しい話の組み立て方」を親と一緒に学ぶ事。

漫才でもいい、落語でもいい。

人を楽しませるようにするにはというテーマを一緒に持つと、

自分が人の役にたてると自覚でき、安定した大人になります。

ポイントは大人と一緒に成長する事(笑)