平成31年2月17日生まれの女の子の育て方

おはようございます。

2019年2月17日生まれの女の子の性格と気学的な育て方。

生年は八白土星。

生月は二黒土星。

生日は一白水星。

傾斜は二黒土星。

宿命は七赤金星。

使命は九紫火星という子。

性格は生年と生日の星で読み取る。

すると、頭の回転は速くしっかり考えて行動できるしっかり者。

でも、一度考えこんでしまうと落ち込みがひどい。

子供の場合と大人になってからの性格はちょっと違う。

幼少は優しくおとなしい子、でも大人になると責任感が強くなる。

だから、自分の主張をしっかりとするが、物事のとらえ方がマイナス思考と周囲から思われてしまう。

ちょっと、華やかさはないが頭の良い冷静な子となる。

勉強は、周囲に関係なく自分のやり方で行いますので、焦らせてはダメ。

「自分が感動したことを人に伝える為に生まれてきた」この子は本とかブログなどの文字で表現することが上手い。

でも、他人と心あわせて楽しむ事が苦手と出ていますので、

人を笑わせてあげる事を小さい頃から教えてくださいね。

口癖は「あの人の魅力は?」を繰り返してください。

そうすることで、人を見る時には長所を見る癖ができます。

沢山の人から信頼され愛される人になるでしょう(笑)