平成31年2月13日の女の子の育て方

おはようございます。

2019年2月13日 水曜日。

中宮六白金星の象意は天、干支は辛巳は価値を作るまで変化する。という事で今日生まれた女の子の気学的育て方についてご紹介。

生年が八白土星。

生月が二黒土星。

生日が六白金星。

傾斜は二黒土星。

宿命は三碧木星。

使命は九紫火星。

性格は年と日で読み取りますので、しっかりと自分で考えて行動できるが、思い込みが激しい人となる。ちょっと、賢いけど一緒にいて楽しくない女性。

ところが子供の頃の性格は、穏やかでも正義感の強い子。

勉強は、人の話をしっかりと受け止めてゆっくりと覚えていきます。

「人を感動させるために生まれてきた子」なのですが、勇気を出すことが苦手でモタモタすることがある。

この子にはどんな人になってほしいかを考えて育てましょう。家庭を大切にした幸せを作れる子なら、自分の気持ちを言葉にできるように育てましょう。日星の六白金星は気持ちを上手に伝えれずに誤解されやすくなり、思い込みが強くなるのです。人は話せばわかってくれることを教えましょうね。そして、ママの子育てポイントは待つ事です。