平成31年2月9日生まれの女の子の育て方ポイント

2019年2月9日雪の土曜日。

中宮は二黒土星の象意は母

そして干支は丁丑で「丁」はローソクの火の事を意味し、十二支の「丑」は忍耐を表します。

生年が八白土星。

生月が二黒土星。

生日が二黒土星。

傾斜が二黒土星。

宿命が八白土星。

使命が九紫火星。

今日生まれの女の子の育て方ポイントは、ご両親が何を大切にしたいか?

優しい子になってほしいのか、賢い子になってほしいのか?

それによって、育て方は異なる。

女の子は生きることに強い適応力があるので、望む姿を見抜く力が強いのです。

年月日すべて土星のこの子は、積極的になれば周囲を巻き込めるし、不平不満をもつようになるとちょっと湿気のある土となる。

性格は、小さい頃と大人では性格が異なってくる。小さい頃は何でも話を聞いてくれる年寄に愛される子。

大人になると次第に責任感が強くなり、自分の考えしっかり伝える人に変化する。

勉強の成績は、ゆっくりでも人の話をちゃんと聞いて一歩一歩進みます。成長するにしたがって自分のコントロール方法が分かってきて成績は上がってきます。

「感動したことを人に伝えるために生まれてきました」でも、決断する自信がないので苦労するでしょう。

彼女には、選んだ方に対する理由を聞いてみましょう。

なぜ、こっちを選択するのかを考えさせるようにすれば、本来の八白土星のしっかりした賢い子に育つでしょう。

子育ては面白いよね♪