タオの第二十三章 タオのほうから助けてくれるさ

まわりの人々が・・・・

 

貴方のことをいろいろ言っても

 気にしなくていい。

 

台風は上陸しても、半日程度で過ぎ去る。

 

大雨は、いくら降っても、二日とつづかない。

 

道(タオ)につながる大自然でも、

 この程度しかつづかない。

 

ましてや、人間関係の騒ぎなど

 気にすることはない。

 

タオにつながる人とだったら問題ないが・・・・

 タオに欠けた相手だったら

 

その欠けたところで付き合ったらいい。

 

相手の欠けたところを楽しめばいい。

 

信じられない人に対しても

 同じこと・・・・

 

自然の働きに従えば

 タオのほうが貴方を助けてくれるから♪

 

 タオのほうが助けてくれる・・・・・・大丈夫(笑)