今日の卦「雷天大壮(らいてんらいそう)」(イーチンタロット)

今日の卦は、
イーチンタロットの64卦の34番に「雷天大壮(らいてんらいそう)」卦。


強い運気すぎてコントロールできない状態。
猪突猛進しやすいし、ちょっとだけ自信過剰ぎみ。
勢いって大切、でも勢いだけで結果が出る事は以外に少ない。
他人からみたら勢いがあれば結果が出ているように見える。
本当に結果がでるのは、徹底した分析、計算し、信頼できる仲間を育て、一緒に時期をみ、そして、最後に仲間と共に勢いをつけて行動。
でないとちょっとしたトラブルで足元すくわれてしまう。


足腰の弱い計画となってしまうんだよね~
気学って面白いね。

早翔