お盆休みを利用して。

8月8日、立秋の日から急に秋らしくなりましたね。

前日まで東京は夏日が続いていましたが、この日から少し気温も下がり、

観測史上初の連続夏日も終わり、風も涼しく感じられました。

 

自転車に乗っていると特に風の変化を感じることがでます。

 

立秋は、また一年のちょうど折り返し(旧暦)、

三碧木星、乙未歳も後半に入りました。

 

お盆休みの人もおられると思います。

気温も少し下がり涼しくなってきたので、

このお休みを利用して今年後半の計画を見直しするのもいい機会かと思います。

 

お盆明けには、また新たの気持ちで後半戦のスタートを切りませんか!

 

参考に、今年最初の動画での占いです。

>>2015年のあなたの運気はコチラ


易たま