翔氣塾通信のカレンダー使ってますか!?

皆さんはカレンダーはどの様にお使いですか?

カレンダーを見ている方は大勢おられると思いますが?中には星翔先生の今月の漢字しか見てません!と言われる方もいますよね。

それでもいいんです。ゴミ箱へ直通というより全然OKです(笑)

 

易たまのカレンダーの使い方をちょっとご紹介します。

 

①カレンダーが来たらまず定位盤上の自分の星に丸を付けていきます。

②次に、その日の運気エネルギーを付けます。

一白水星の極衰をエネルギー1として、五黄土星を9(盛極)としています。これで、自分がその日どの位置にいるかで、運気が絶好調!(^O^)なのか、ガス欠状態なのかを確認してます。

③絶好調でも暗剣殺や日破がかかっていないか!特に絶好調の時は要注意で気をつけるようにしてます。

④また、エネルギーと星で気になることがあれば書き足します。

例えば、暗剣と日破が続く時は「休め!(笑)」とか。

⑤実際に、その日良いことがあったら「いいね!」マークをつけるとか。

疲れた!という健康状態もカレンダーに書き足します。

こうして、今月のバイオリズムがどうなのかを見ます。

 

皆さんでこんな使い方をしているよ。こおゆう使い方をするともっといいよ。というのがあれば教えてください。