8月26日火曜日おはようございます。

今日は、七赤金星・己の巳です。

 

パンパシ水泳の平泳ぎ200m「金」、100mで「銀」メダルを取った渡部香生子選手が、

苦しい時ほど笑顔でいなさいとコーチから言われたそうです。

高校野球・石川県大会決勝で9回の裏、8点のビハインドを見事逆転して甲子園に出場した星稜高校は、

必笑が合言葉でした。

笑いは、人をポジティブにし、前に進む力を与えてくれます。

このアスリートたちのようにどんな時も笑顔を忘れないようにしたいですね。

易たま

 

  あなたの今日の星の運気は、

一白水星は、改革・改善できれば吉

二黒土星は、自己アピールして吉

三碧木星は、気配りできれば運気アップ

四緑木星は、仲間意識が強くなる良日

五黄土星は、感が冴える運気アップ

六白金星は、信頼アップのハッピー日

七赤金星は、無欲になれれば吉日

八白土星は、偉ぶるな己を知って運気アップ

九紫火星は、しゃべり過ぎに注意して吉

今日も素晴らしい一日です。
強運が届きますように・・


今日は九紫火星に暗剣殺が、八白土星に日破があります。注意しましょう。