8月10日(日)五黄土星・癸の丑です。

あなたの今日の星の運気は

 

一白水星は、何時ものペースで良し

二黒土星は、笑顔が運気を上昇させる

三碧木星は、動き過ぎ疲れが出ないように

四緑木星は、趣味の道に浸かろう

五黄土星は、腰を落ち着かせて吉

六白金星は、本来の自分に戻そう

七赤金星は、家族サービスで運気アップ

八白土星は、何かに依存してたら赤信号

九紫火星は、おしゃれして出かけて吉


今日も素晴らしい一日です。
強運が届きますように・・・

 

癸・丑(旧暦7/15)
癸・丑(旧暦7/15)

台風の影響で夏の甲子園は2日延期。参加校の中に9回裏8点差を大逆転し、甲子園を決めた学校があります。その合言葉は「必笑」。笑いは人の心を前向きにする力があります。皆さんも「必笑」を忘れずハッピーに!易たま、苦笑。