塾生勉強会に鑑定士の内藤孝南先生が参加くださいました。

内藤先生は東京・自由が丘で「占いルームぴっぱらぁじゅ」を運営されておられます。
Yahoo!、BIGLOBE他、ネットでの占いはもちろん講演会やイベントなどにもご出演されておられます。


折角の機会ですので、20数年に及ぶ先生の経験と鑑定方法についてお聞きしました。


内藤先生曰く、鑑定で大切なことは人を思いやる心だそうです。
そして、そのお客様のためになることは何か?に集中して話すことだそうです。

 

人間が基本という姿がカッコいいな~と思いました。


易たま、感激!!

 

内藤南先生のHPはコチラ
http://naitoukounan.jimdo.com/
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/sion/as_sion/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    内藤孝南 (月曜日, 11 8月 2014 11:19)

    23日の勉強会に行けないのが残念で、来月は絶対に聞き漏らしたくないと思い、9月の予定を確かめにHPを覘きに来ましたら、なんと、私のページをご紹介くださっていることに気づきました。ありがとうございます。ちょっと恥ずかしいけれども嬉しいです。覚えなければいけないことが沢山ありますので、来月は13,18,27参加しますので宜しくお願い致します。