翔氣塾のHPがちょっとだけ変わりました。

ブログネタとして書いていた「今日の運気」が、独立してTOPページに引っ越しました。

それに加えて、月運のページと今年の年盤のページを加えました。月運には各月の暦(カレンダー)を付けました。日の定位盤を見て、自分の星がどの位置にいるかを探せばその日の運気を推測することができます。


ちなみに月運と年盤のページは以下の通りです。

>>9月の運気はコチラ

>>10月の運気はコチラ

>>2014年の年盤はコチラ

 

来年の定位盤を見たいぞ!という人にはこちらをご覧ください。

>>来年の年盤を観たい方はコチラ

 

それから初めて翔氣塾のHPにアクセスしてくださった人用に、ガイドページを作りました。

あくまで九星気学を学びたいぞ!という人用ですが。

一応、この順番で見てもらえばわかると思います。

 

最後に、もう既に多くの方に活用していただいておりますが、

翔氣塾生向けに会員ページを設けました。

このページでは、月2回行われている勉強会の動画や九星気学の各種資料をご覧いただけるようなっております。

このページについてはまだまだコンテンツが足らないと思っております。

試行錯誤しながら、皆さんが利用しやすいページになるよう少しずつですが改善していければと思っています。

 

易たま